人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よし、ダイヤモンドヘッドに登ろう。

ハワイに最近、行けてないな。。。008.gif

6年前にハワイに「夢」を買いました053.gif

毎年、ハワイに休息に来れるような生活がしたいと思ってました。

が、現実はなかなか。。。。。。。054.gif

ヒルトンハワイアンビレッジのタイムシェアの権利があるので使わないともったいないのです。




次ぎはダイヤモンドヘッドにぜひ登りたいです!
よし、ダイヤモンドヘッドに登ろう。_d0159868_0275533.jpg

30分ほどで登れるらしいですね。

マノアの滝も060.gif
よし、ダイヤモンドヘッドに登ろう。_d0159868_0275593.jpg

癒されそうです~


マーケットでお買い物をしてコンドミニアムでお料理したいですね。
よし、ダイヤモンドヘッドに登ろう。_d0159868_0275578.jpg

まだ行ったことがない。。。

コンドミニアムは電子レンジから炊飯器まで揃い、広くてとても快適ですよ016.gif

ハワイは島自体の力がとてもパワフルで、

その自然美にゆるゆるながらもとても癒されていきます。

もう、アラモアナでお買い物の時期は過ぎました。。。(-.-;)021.gif

早朝ウォーキングをして、ジューシーな常夏のフルーツを頂く。

幸せだろうなp(^^)q。

自然を感じ、自然のパワーをたくさん頂きたい気分でいっぱいです。

今日は雑誌を見ながら、妄想なblogでありましたo(^-^)o。

この一年以内には行かなきゃ053.gif
by icolors-beauty | 2011-08-27 00:27 | イベント