人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周りに幸せを運ぶ人が、幸運になっていく

<成長のヒント>


 太陽は周りで何が起ころうとも

 ひたすら万物を照らし続けている


 輝いている人は何が起ころうとも

 一心に周りのお役に立とうとしている


 暗い人は


 自分のことばかり考えて

 周りに無関心になっている

 だから

 周りからも無視され

 避けられ、運が悪くなっていく



 明るい人は


 周りの幸せを考え

 周りを良くしようとしている


 だから

 周りに人が集まり

 応援され、運が良くなっていく



 幸運の第一歩は


 自分が明るくなること

 周りを明るくすること





どんなに小さな虫でも光を求めて集まって来ます。

キラキラと光を放ち続ける存在でありたいですね(*^3^)/〜☆。

自分のお役目は「健楽美」のテーマをたくさんの女性達にお伝えしていくことです。

健康で楽しく、美しく。

きっとその方もまたキラキラと周りを照らし始めるでしょう(*^▽^)/★*☆♪。
by icolors-beauty | 2011-09-10 06:50