人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年の中秋の名月

2011年の中秋の名月_d0159868_7425534.jpg

昨晩はとてもキレイな満月でしたo(^o^)o。

いつもなかなか見れないのですが、久しぶりに実家に戻り、両親とゆっくり見ることが出来ました。

うちの実家は面白い構造になってまして、屋根に簡単に上がることが出来るのです。

ござを敷いて、お月見だんこと御茶。

珍しく、父も上がって来ました。

暗闇で月を見て話すといいですね058.gif

いつもより、穏やかな時間が流れ、とても楽しく過ごせました♪Ю―(^▽^o) ♪。






ただ、

食べ過ぎました(´Д`)。

実家の食の制裁、恐るべし005.gif
by icolors-beauty | 2011-09-13 07:42