人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言葉は心の乗り物、どんな心を乗せる? 1676

<今日の成長のヒント>


 何を言ったらいいのか分からないのも

 どう伝えたらいいのか迷ってしまうのも


 相手の幸せな状態が

 イメージできていないのが原因



 その人の心から喜んでいる笑顔を想像し

 今よりも成長している未来の姿をイメージしよう


 そんなイメージを立てて

 相手と一?にいると


 自然と心の奥から

 そのとき最善の言葉がわきあがってくる

 
 それが

 自分も相手も幸せにする言霊(ことだま)となる
 









今よりもよくなることを必ず
前提にしていたら

プラスの言葉しか出て来ないですよね。

やりたいなら、やれる。

なりたいなら、なれる。

変わりたいなら、変われる(⌒‐⌒)。 
by icolors-beauty | 2011-09-23 07:14