人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

求めなければ、与えられない


<今日の成長のヒント>


 自分の力だけで

 何とかしようとしていると

 次第に悲壮感が漂うようになり

 人が離れていく


 頑張れば頑張るほど視界が狭くなって

 助けが入るスキマがなくなる


 最善を尽くしながら

 周りに素直に求めてみよう


「ぜひ教えてください」

「どうしたらいいと思いますか?」

「助けてください!」

「ご協力して頂けませんか?」


 自分の無力さを100%受け入れた時に

 他力が100%働くようになる








自分一人で出来ることって本当に限られていますね。

今日はsnsのプロ、Iさんにお会いします。

「仕掛けに」人界戦術だけでは限界を感じていたところ。

でもコミュニケーションはFace To Face でしたいですね(〃^ー^〃)。

メールよりは電話。

メールだけのやり取りでは何も生まれませんね。

電話よりはまず、お会いすること。

私はシンプルにその瞬間を「感じること」にこだわっています(~▽~@)♪♪♪。
by icolors-beauty | 2011-09-28 08:29