人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生の大半は、退屈なことが襲ってくる

<今日の成長のヒント>


 人生に意外に必要なのは

 退屈さに耐える力


 好きなことばかり選んでいると

 楽しさ中毒や刺激病になり

 人に興味関心を持てず


 少しでも不快なことは

 すぐ拒否するようになる


 それでは

 小さな自分に居座ってしまう


 人に誠心誠意、関わっていたら

 自分の都合だだけでは生きることはできない


 しかし、それによって

 知恵は磨かれ

 心は練られ

 人生に光が差し込んでいく


 退屈なことを超えて

 人生は進んでいく






みなさん、おはようございます\(^-^)/

今日も目が覚めてしまい、これから、モーニンウォーキングに出かけます。

私は自分だけのために中心に生きて来て、まだまだ、退屈な人生と思うことはないのですが、

この、今の時間も神様から与えられているものだと思います。

子育てや親御さんの面倒を看ている方々に比べたら、自由に生きてるように思われるかもしれませんが、

だからこそ、自分の持ち物で、社会にもっともっと貢献したいと思っています(*^^*)

さぁ、今日も歩きますよ〜

皆さんも、一歩一歩をカウントしてみてくださいね♪

まとめて歩けなくてもいいですから、一歩でもたくさん歩けるといいですね(〃^ー^〃)
by icolors-beauty | 2011-12-03 06:33