人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーを楽しむアームカバー♪(*^^*)

カラーを楽しむアームカバー♪(*^^*)_d0159868_0165264.jpg


皆さん、こんばんわ001.gif

今日は暖かい一日でしたね。

今日はカラーのお話です。

仲良しのお友達に可愛いアームカバーを頂きました。

ピンクとパープルは大好きなカラー060.gif

このアームカバー、筒状のものを好みでカットして使用するんですね~

かぐらやさんと言う、畳の端で作ったバックが有名なお店の「かぐらやロール」がこれです016.gif

ほつれにくくなっているのも魅力です。

暖かくて、何より楽しくなって来ます053.gif

今日はパープルのパンツとピンクのダウンベストで出かけました。

冬場、どうしても暗いカラーが多くなりますが、明るいカラーをドンドン着てほしいですね。

カラーを着るだけで、一日が楽しくなって来ますよ016.gif
by icolors-beauty | 2011-12-13 00:16 | STYLE(カラー・ファッション)