人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぶらものにはレモンを♪

あぶらものにはレモンを♪_d0159868_23433931.jpg

皆さん、こんばんは。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

クリスマスを目前に控え、飲み食いの機会が増えるこの時期。

食べたい、でも、、えい、食べちゃえ〜(`ロ´;)とダイエッターには辛い時期ですね。

うちの冷蔵庫にはレモンのハチミツ漬けがあります。ちなみに乾燥させた生姜も入ってます!

レモンの酸は油を分解するのにとても効果的♪

食べたな〜(`ロ´;)と思う日はホットレモンを飲んで休みましょう。

胃が重い時にもオススメですよ。

ぜひお試しください(*^^*)

あと、食べたい時は食べたら、よいんですよ。

問題は翌日です(>_<)。

特に朝〜昼はお腹がぐ〜と鳴るまでは固形物を入れないことです。サプリメントは別にして、無理に朝御飯を食べてはダメです。

身体の声を聞いてくださいね♪

増えた体重は必ず3日以内に戻すことを意識するのもよいですよ。

やはり意識です(^_^)v

スタイルをkeepして楽しい年末年始をお過ごしくださいね〜\(*⌒0⌒)b♪
by icolors-beauty | 2011-12-21 23:43