人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この1年の変化率が、これから1年の変化率に近い

この1年の変化率が、これから1年の変化率に近い_d0159868_8232938.jpg

<成長のヒント>


 時間の長さは平等

 時間の濃さは不平等


 濃い時間を過ごすには

 過ぎ去った時間を煮詰めて濃縮すること


 この1年間、何があったのか?

 出来るようになったことは何か?

 新しく始めたことは何か?

 心から感謝できる人(こと)は誰(何)か?

 気づきは学びは何か?

 心から幸せを感じたことは何か?


 そうやって

 濃度を高めることで

 次の1年の濃さが大きく変わる


 過去を濃くできる人は

 また未来も濃く過ごせる人


 
皆さん、おはようございます\(^-^)/

昨日までにやらないといけないことを済まし、今日からは自分の時間です。

今日は大掃除して、明日はまた食事会。

今年の自分を今、見つめ直す3日間ですね。

自分のための3日間を大切にしたいですね♪ヽ(´▽`)/

今朝のウォーキング、早すぎたため、夜のようです〓 
by icolors-beauty | 2011-12-29 08:23