人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年後の未来の自分は今つくられている

10年後の未来の自分は今つくられている_d0159868_2123182.jpg

<今日の成長のヒント>


 20代でやり通したことが

 30代の存在感となる


 30代で作ってきた伝説が

 40代の魅力となる


 40代で貫いた志が

 50代で品格となる



 今の取り組む姿勢が

 10年後の存在感や魅力や品性となる





皆さん、こんばんは(*^^*)

今日も母とそんな話をしてました。

悔いなく生きること。

私は今までの人生、何一つ悔いがないのです。

今、しないといけないこと、したいことはほとんどして来たと思います。

今日はお正月頑張って弟一家をもてなした母の労をねぎらってました。

来年のお正月はうちの両親と弟一家を連れて、温泉地で過ごしたいですね♪

母もゆっくり出来る(*^^*)

40代にしておきたいこと。

両親に出来る親孝行はすべてしておきたいですね♪ 
by icolors-beauty | 2012-01-12 21:02