人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アブラで脂を落としましょう(//∇//)

アブラで脂を落としましょう(//∇//)_d0159868_2051782.jpg


皆さん、こんばんわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

お正月も過ぎて、なんだか身体が重いな~とかスカートがきついな、、みたいなことはないですか?

今日はそんな時にオススメの「ウエストくびれドリンク」をご紹介します012.gif

ご用意するのは上質のオリーヴオイルかフラックスオイル(亜麻仁油)。

サラダ油はダメ、、必ず植物性のもの、ここは上質なものにして下さいね034.gif

私も少々お高いオリーヴオイルを昨日、仕入れて参りました058.gif



脂質はマイナスなイメージがありますが、「身体の組織を作る」と言う意味では実は欠かせないものです。

特に必須脂肪酸は身体の中で作ることが出来ない上に、中性脂肪やコレステロールを下げる働きがあるので欠かせないもの066.gif

青魚に多く含まれるオメガ3は有名ですね。

エゴマにもオメガ3に多く含まれているαリノレン酸が豊富です。



このオイルにハチミツを加え、お白湯を加えたドリンクが「くびれドリンク」です053.gif

朝に飲むと腸の働きを活発にして、便通もよくなります。

ハチミツはビタミン、ミネラルに酵素も多く、身体への吸収もよいのでダイエット中にもオススメの「甘味」です016.gif

毎日の習慣になる頃にはお腹周りがスッキリしているかもしれません~005.gif

気になるダイエッターの皆様、お試しくださいませ060.gif
by icolors-beauty | 2012-01-13 20:51 | STYLE(美容・健康)