人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷っていたら、何をやっても悪循環

<今日の成長のヒント>


 一生懸命、生きている人ほど

 いろいろなことがあるから


 何かを

 やめたくなるときだって

 あるかもしれない


 なんとなく始めることになって惰性になっていたり

 でも、このまま続けていいのか不安になったり

 正直、自分には合っていないのか迷ったり…



 でも、大事なのは


 現状や理由はどうであれ


 やめるのか?

 続けるのか?

 どちらかハッキリさせ

 心をスッキリさせること



 やめるなら、スパっと切り替える


 やめることは

 後退ではなく前進



 やるなら、迷わず徹底的にやる


 開き直るから

 道が開けていく



 いずれにせよ

 ふらふら中途半端な状態が

 一番もったいない


 やめて、次の道に進むのも

 今の道を続けることも

 どっちも一?


 大切なのは

 心に迷いなく

 目の前のことに向き合い

 前向きに突き進むこと




皆さん、今日は風の強い朝ですね〜(`Δ´)

私は取り入れたり、スタートするのは得意ですが、

実はストップさせたり、割りきりが出来ない人。 

だから、抱え込んで、ありゃ〜(`Δ´)ということもよくあるのです。。

迷いなく進むために、

力のいれぐあいは

これからの人生のスケジュール作りにも関わって来ますね。

考えよう〜♪

今日OFFにして、後楽園をウォーキングして来ます(*´∇`*)
by icolors-beauty | 2012-02-02 07:45