人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のことだけなら、味気なくなる

<今日の成長のヒント>


 人の面倒をみるほど

 人生は深まっていく


 もちろん

 人の面倒をみていれば

 面倒くさいことばかり



 「そんなはずでは…」と期待を裏切られることもある

 「何回言えば分かるんだろう」と責めたくなる時もある

 「今までは何だったんだ!」と泣きたくなることもある


 しかし


 たいていの魅力的な方々は

 誠心誠意、人と関わって

 多くを乗り越えてきている


 そして

 面倒をみることで

 その相手から大切なことを教わり

 
 一人では決して味わえない

 生きる喜びを堪能する
 




皆さん、おはようございます\(^-^)/

面倒をみる、人と生活や仕事の一部分を共有することから学ぶことはすごく大きいと思います。

でも、そこから、協力者が現れて来たりもすると思います。

コーチングを受けたら、私は桃太郎。

おに退治をするための、

犬と猿とキジの存在を今年は見つけたいと思っています(*^^*)

さて、今日も朝ウォーキングからスタート。

今日はまた凍てついてますね〜(`Δ´) 
by icolors-beauty | 2012-02-05 07:26