人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理栄養士の舞ちゃんと(*^^*)

管理栄養士の舞ちゃんと(*^^*)_d0159868_210830.jpg


皆さん、こんばんわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

フェイスブックを始めて一年弱になりますが、すごいですね、ご縁が拡がります016.gif

ご紹介があって、今日、管理栄養士の藤井舞ちゃんとお会いしました。

私の美脳ダイエットにもファスティングにも「食の見直し」はマストです049.gif

身体は「食べたもの」「触れたもの」以外には出来上がりません。

私はコーヒーや乳製品は極力摂らないし、最近は卵も買わなくなりました。

トランス脂肪酸たっぷりのマーガリンや油の酸化した袋菓子も手をつけません020.gif

やはり、そもそも「腐らないもの」は食べない方がいいですよね~

ストイックのように思われるかもしれませんが、

昔からある生活や食べ物、身体の自然のサイクルに従って自分は生きたいと思っています053.gif

舞ちゃんとは歳は随分離れていますが、そんな考えが合い、うれしく思いました。

ちょうど食のプロの力が欲しいと思っておりました。

ダイエットやファスティングのお客様へのメニューを考えて下さるとのことでありがたいな~

舞ちゃん、「まごはやさしい」でよろしくお願いします060.gif

ちなみに、ま(豆)、ご(ゴマ)、は(わかめ)、や(野菜)、さ(魚)、し(キノコ)、い(イモ)です。

食べること、運動すること、眠ること、自分にワクワクすること053.gif

素晴らしい身体はそうして作られていくと私は思っています058.gif

舞ちゃん、今日はありがとうございました060.gif



ちなみの今日のランチは身体に優しい玄米ごはんの薬膳カレー。

いつものお気に入りのハーブガーデンCカフェです063.gif

★岡山市北区佐山2402-22

★086-284-8882


最後に「イイね」をよろしくお願いします058.gif
by icolors-beauty | 2012-02-05 21:00 | オススメなお店