人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春はスカートをはこう♪ヽ(´▽`)/

皆さん、こんにちわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

昨年秋に髪を20センチ切りました。

今は間違いなく、ショートヘアです012.gif

髪を切ってよかったのは、女性らしいスタイルがしやすくなったこと。

今年はスカートをたくさん、はこう!と一人、企んでいます053.gif

先日、工房ガルボで見つけたMachikoJinto(神戸真知子)のスカート。
春はスカートをはこう♪ヽ(´▽`)/_d0159868_16582156.jpg

このカラフルさが可愛くて、今もなお、お悩み中です026.gif

黒はもちろんですが、カラフルなカラーにあわせたトップスを持ってきたい感じ。
春はスカートをはこう♪ヽ(´▽`)/_d0159868_17154169.jpg

今の季節なら、こんな感じかな?

子供っぽいようですが、実はとっても大人かわいい柄053.gif
春はスカートをはこう♪ヽ(´▽`)/_d0159868_16582166.jpg

ヒールのないシューズを素足にはいて、スタスタ歩きたい気分です060.gif



カラーは見るだけで楽しいですね053.gif

こんな気分になるのも、、、春はもう近いです056.gif

皆さんも今年の春はカラーを楽しんでみてください058.gif

例年よりもカラーものがあふれてくる2012年の春夏です。

最後に「イイね」をお願いします060.gif
by icolors-beauty | 2012-02-09 16:58 | STYLE(カラー・ファッション)