人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶品の岡山日生のカキです♪ヽ(´▽`)/

皆さん、こんばんわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。



今日は食べ物のお話041.gif

カキの季節が終わるな~~と思ったら、どうしてもまた食べたくなりました001.gif

広島も有名ですが、岡山のカキもとっても美味しいのですよ060.gif

昨年からお願いしてる宇高さんのカキ012.gif
絶品の岡山日生のカキです♪ヽ(´▽`)/_d0159868_0512653.jpg

焼き牡蠣053.gif

約8センチから10センチの大きな殻つきのカキが1キロで8個ほど入っています。

これで700円、安い!!!!!!!!

そして、うまい!!!!!!!!

実家に送り、両親とたっぷり頂きました011.gif

実家にはお雛様が060.gif
絶品の岡山日生のカキです♪ヽ(´▽`)/_d0159868_051267.jpg

季節の慣わしごとを大切にしている母をやっぱり尊敬しています056.gif

早苗ちゃんに頂いた手作りの「塩麹」
絶品の岡山日生のカキです♪ヽ(´▽`)/_d0159868_0512698.jpg

うわさの塩麹053.gif

熟成した香りと旨み~~~~~012.gif

明日はこのカキに塩麹をプラスしてみようかな?

またレパートリーが広がりそうですよ066.gif



★宇高さん

TEL&FAX 0869-72-3022

by icolors-beauty | 2012-03-07 00:51 | プライベートSTYLE