人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫!きっと、いつか分かる日がやってくる

<今日の成長のヒント>


 良いこと、悪いこと

 成功、失敗

 相性が良い、悪い


 かなんて

 今、この瞬間には判断できない


 悪いと思ったことが

 長い目でみれば

 何かのきっかけになることだってある


 失敗したと思っていたことが

 後々に、誰かの役に立ったり

 誰かを勇気づけたりすることだってある



 相性が悪いと思っていた人と

 共に過ごした時期を

 あるときに振り替えってみれば


 たくさん磨かれた期間であったり

 その人が人生のキーマンだったりもする



 今、無理やり判断しようとしたり

 意味付けようとするから

 不幸と不運が強まっていく




 今起きていること

 今から起きることは


 すべて

 輝く未来につながる

 必要なことだと

 心から信じること


 そうすれば

 ホントに自分がやるべきことが

 しぜんと見えてくる


 そして

 ある時、気づく


 「あぁ、アレはこのためだったのか」と




たつんこさんの桃太郎コーチングを受けた時に、私が桃太郎タイプだとよくわかった034.gif

おに退治は結局、一人では出来ないのだ007.gif

サルは、、、この人。

犬は、、、、この人。

キジは、、、、分析力に優れ、客観的に物事が見れる人。

今、私のそばに「キジ」は思いつかないけど、

かつて、私のお世話をよくしてくれていた彼女は実は「キジ」で、

実は「おに退治」のメンバーだったかもしれない。

タイプの差で、意見が合わず、お互いに離れてしまった054.gif

桃太郎とキジだから、モノを見る位置が確かに全く違いますもんね。

今なら、わかることがたくさんありますね。

結論はすぐには出せないものですね045.gif



今日のウォーキングは運動公園でした。
大丈夫!きっと、いつか分かる日がやってくる_d0159868_21424287.jpg

最近、ここに車で出かけて、木々の中を歩くのがお気に入りです。

ネコヤナギ、、、
大丈夫!きっと、いつか分かる日がやってくる_d0159868_21424256.jpg

もう、春ですね053.gif
by icolors-beauty | 2012-03-11 21:42 | 成長のヒント