人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の陽射しに冬の風当たり(^_^;)))

春の陽射しに冬の風当たり(^_^;)))_d0159868_23154362.jpg

春の陽射しに冬の風当たり(^_^;)))_d0159868_23154325.jpg

皆さん、こんばんは。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

今日はお休みでした。

朝の陽射しはまさに春で季節の流れを感じます。

今日はゆっくり、片付けをしようと思ったら、ご連絡が〜

ねぇねぇ愛さん、日本丸で講師をしない?

日本丸って、あの飛鳥とかと同じ、豪華客船ではないですか〜o(*⌒O⌒)b

やるやる〜!

で、昼ランチ♪

実現するといいなっ(//∇//)

昨年、たくさんの方と出会いました。

そして、そのまだまだ新しいご縁の方々と新しいチャンスを下さる今年です。

ありがたいことですね♪

またまた面白くてなりそうな今年に期待して、お休みなさい。

明日は撮影会ですっ(^-^)v
by icolors-beauty | 2012-03-12 23:15