人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の美脳ダイエットカウンセリング(^_^)/

今日の美脳ダイエットカウンセリング(^_^)/_d0159868_23414868.jpg

皆さん、こんばんわ。

パーソナルスタイリストの伊瀬愛です。

2012年4月12日。

多分、今日が2012年の桜が本当に満開の日になるでしょう058.gif

昨日の雨に負けなかった桜たち、まさにパンパンに大きく輝いています053.gif

今日は、高松から通って来てくださっているHさんのカウンセリング3回目でした。

今日のカウンセリングの半分はウォーキングレッスンでした。

桜並木を楽しくウォーキング060.gif

「シンプルに歩くこと」にこだわりが持てるなら、筋トレの時間を無理やり作らなくてもよいはず034.gif

私はスポーツクラブに行ったり、ダイエット器具を買うのもよいけど、、、、、

意識や考え方を変えたり、自分の身体の数字を把握したり、毎日の食事を見直したり、

こうして歩き方を学んだり、、、まず「自分自身のあり方」にお金をかけるべきだと思っています016.gif

もう、何かに頼らずに自分を自分でコントロールしよう053.gif



Hさんはこの一ヶ月、とっても忙しくて、少し連絡が途絶えがちでした。

そして、今日、そのことを彼女は悔やんでました。

「でもね、一ヶ月前より、体重は1キロ、体脂肪も1%ダウンしてるんだよ~自分で出来てないと思っても一ヶ月前より、減ってるってすごいと思わない?」

「あっ、、そうですよね!!!!」と彼女。

ってことは、、、、ちゃんと出来たら、

もっとすごい結果が待ってるのが美脳ダイエットのおもしろいところです006.gif

彼女の目指すゴールまで私の出来る精一杯でサポートしていこうと思っています066.gif

5月末の卒業式、楽しみです。
by icolors-beauty | 2012-04-12 23:41 | STYLE(美容・健康)