人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相手を知るところから始まる

相手を知るところから始まる_d0159868_854477.jpg

相手を知るところから始まる_d0159868_8544710.jpg

<今日の成長のヒント>


 人間関係のトラブルの8割は

 相手の理解不足が原因


 ちゃんと話を聞くこと

 相手の今を感じること

 相手が見ている未来を知ること


 そうすれば

 相手のために今

 自分が何ができるのか見えてくる


 あとは

 ひとつひとつ思いを込めてやるだけ



皆さん、おはようございます\(^-^)/

相手が見ている未来を知って応援することって

今のあれこれよりも、とても大切だな〜と思います。

いつかは「こう、ありたい(*^^*)」

だからの今、なんですよね! 

朝のウォーキング、色にあふれ、とても楽しくなって来ます。

カラーの力はすごいですね!

今日もすばらしい一日でありますように(*≧∀≦*)
by icolors-beauty | 2012-04-17 08:54