人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月のゆるびゅ~ウォーキングは「お遍路ウォーキング」です!

皆様、こんにちわ。

お待たせしました!

5月のゆるびゅ~ウォーキング、お遍路ウォーキングの詳細が決まりました060.gif

86番、志度寺~85番、八栗寺の逆打ちです。

「うるう年は逆打ちがご利益高し」と言われるらしく、まさにその逆打ちです053.gif

今回はお遍路本「お遍路のしおり」の編集を手がけた岡本和也さんのナビゲート付。
5月のゆるびゅ~ウォーキングは「お遍路ウォーキング」です!_d0159868_11413954.jpg

昨日、打ち合わせをして私も大変興奮しています012.gif

八栗寺の付近にはめちゃめちゃ美味しいおうどん屋さん「山田家」があり、ここで昼食となります。

また追々ご連絡は入れますが、まずは時間のご連絡です。

☆5月6日 10時 道の駅「源平の里むれ」集合!(高松中央インター降)

※岡山からの方は車を乗り合わせた方がよいと思います。

※岡山外の方は直接、待ち合わせ場所にどうぞ!

※山田家も予約をした方がよいのでご参加の方は4月30日までにご連絡ください058.gif

<ご連絡先>
icolors-beauty@softbank.ne.jp
by icolors-beauty | 2012-04-20 11:43 | 皆様へのお知らせ