人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛藤の先には、新世界が広がっている

<今日の成長のヒント>


 何かを頼まれたり

 何かを教わったりして

 「でも…」
 「だって〜」
 「だけど!」
 「ダメかもしれない…」

 なんて言っていたら

 せっかく人生が変わるような流れが来ていても

 残念ながら、その流れに乗れない


 そもそも

 良い流れとは

 今までに無い流れなんだから

 心の中で葛藤が生まれて当然


 その葛藤にひっぱられず

 勇気を持って飛び込んで

 思いきって駆け抜けよう


 「どうすれば、できるかな?」

 と考えてみてみる


 「どこから、やれるかな?」

 と実行してみる



 葛藤とは

 その先に

 新しい展開が待っているサイン



皆さん、おはようございます\(^-^)/

自信なんてそもそも自らを信じる気持ち。

与えられた壁を乗り越えて、乗り越えて、人は自信をつけていくものだと思います(*^^*)

チャンスはありがたく、頼まれたごとは試されごと。

約束は守る。

時間には遅れない。

頼まれたことはする。

3つとも私の小さな「壁」ですね♪
 
by icolors-beauty | 2012-04-30 09:22