人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは、心から光を放って、周りを照らすとき 1892

<今日の成長のヒント>


 みんな、いろいろな事情を抱えている


 「なんで自分だけ…」

 「あの人はいいなぁ」

 「もう少し、〜なら」

 と思っていたら

 気持ちが、どんどん重く暗くなっていく

 
 明るい人生を歩むには

 まず、自分が明るくなること


 楽しい人生を送るなら

 まず、楽しくなるように工夫すること


 幸運な人生にするなら

 まず、周りに幸せを運ぶこと


 誰かから誘われるのを待っているのではなく

 何か起きることを期待しているのでもはなく


 自分から、誰かを誘う

 自分から、事を起こす


 しだいに流れは変わり


 足かせと思っていることは

 心を支える根となり


 重荷を感じていることは

 未来に羽ばたく翼となる





皆さん、こんにちわ\(^-^)/

今日のテーマ、

そう、出来るのは自分のことしかないんですよね。

あれこれ、思ったところで変わらないものは変わらない。

悩んで生きても1日、楽しく生きても1日♪

なんとか、生きてるわけだから、明日も大丈夫でしょ(*^^*) 

素敵なGWを(〃^ー^〃)
by icolors-beauty | 2012-05-01 13:26