人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アン・カルソーのくつd(⌒ー⌒)!

アン・カルソーのくつd(⌒ー⌒)!_d0159868_0594479.jpg

アン・カルソーのくつd(⌒ー⌒)!_d0159868_0594438.jpg

ウォーキングを始めて、

歩き方を学んだら、

今までのくつがどうもダメダメになってしまいました。

少しの距離も歩くようになると、歩きやすいくつにこだわりたいもんです(*^^*)

以前から欲しかったヨガマスター、アン・カルソーのくつ。

全てのモデルにつま先よりかかとが低い「ネガティブヒール」を搭載♪

はくだけで、膝うらが伸びて、ヒップUPや小尻になる感覚がありますね〜(^-^)v

キレイな姿勢もサポートしてくれます!

なかなか歩くことが出来ない方々に、まずは歩きやすいくつを購入することをオススメします(//∇//)

だって、歩きたくなりますもん(^_^)v

kalsonearthshoes.jp
by icolors-beauty | 2012-06-14 00:59