人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必要なのは、負けない気持ち

必要なのは、負けない気持ち_d0159868_13382759.jpg

<今日の成長のヒント>


 自分のお役目を果たすには


 ・心の弱さ(不安)

 ・悪いクセ(妥協)

 ・偽物の自分(自己満足)


 と向き合わなければならない


 そもそも、人は誰しも

 人が離れて一人になるのが怖いし

 あるところで妥協したくなるし


 「今のままでいいや」と変わらないでいいための

 たくさんの言い訳を自分にする


 だからこそ

 必要なのは


 「絶対にコレだけは譲れない」

 という

 最後まで貫こうとする気持ち


 それだけで

 お役目の9割は果たせる

 


皆さん、こんにちわ♪

絶対に譲れないもの、ありますか〜?

私は何かな?

美意識のある生活。

健康意識のある生活。

エコ意識のある生活。

う〜ん、まだいろいろありますね〜( 〃▽〃)

今日はゴジラーでした♪ヽ(´▽`)/

よいお天気で楽しいですね〜 
by icolors-beauty | 2012-06-29 13:38