人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他人を責めずに、自分から攻める

他人を責めずに、自分から攻める_d0159868_1831648.jpg

<今日の成長のヒント>


 「なんであの人は…」

 という、誰かに対する不満


 「ちょっとおかしい」

 という、現状に対する嘆き



 そう感じる中にこそ

 自分の役割(出番・仕事)がある



 「もっと良くするには?」

 「なんとか、つなげるには?」

 「自分のやるべきことは?」


 思いつくことを

 ひとつひとつちゃんとやり遂げよう
 

 

皆さん、こんにちわ♪

どんなご縁とは言え、

今、目の前にいる人から学ぶことや、起こるべきことは必ず意味があり、全て理由がありますね。 

無駄なものは何もないです(*^^*)

今日から、8月、毎日暑いですが、今の暑さを楽しみたいものです。

なので、写真は夏らしい宇治金時で♪ヽ(´▽`)/
by icolors-beauty | 2012-08-01 18:31