人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今来ている試練は、次の世界への通過儀式

<今日の成長のヒント>


 人生には


 いくら頑張っても

 どうにもならない大変な時期がある


 そんなときは

 ひたすら耐えて、ぐっと耐えて

 やり過ごすしかない


 逃げたくなったり

 暗くなってしまうのは

 自分一人だけだと思ってしまうから


 でも、大丈夫!

 そんなときほど

 必ず誰かが一緒にいてくれているはず


 そして何より

 現状を突破する抜け道が必ずある


 しかも

 それは大抵

 とても身近なところにあるもの


 信じて

 開き直って

 待っていたら


 次の新しいステージがやがて始まる


 そして

 いつか気づく


 実は…


 あの大変な時期こそ

 運命の女神からの愛そのものだったと




こんばんは♪

いつも思います。

あの時があったから、今がある。

だから、

私の人生に無駄なものは何もないし、

今でも全く後悔もありません(*^^*)

明日、自分に何かあっても悔いなく生きています。

誰のためでなく自分の人生。

悩まされることもありますが、満足なのです。

普通と違う人生を生きてる!と思ってます。

毎日の経験が、明日を、未来を生みますね! 
by icolors-beauty | 2012-08-27 21:05