人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やちむんの里(^-^)v

やちむんの里(^-^)v_d0159868_657534.jpg

やちむんの里(^-^)v_d0159868_657575.jpg

やちむんの里(^-^)v_d0159868_657554.jpg

やちむんの里(^-^)v_d0159868_657535.jpg

やちむんの里(^-^)v_d0159868_657530.jpg

今回の旅の中で楽しみにしていた場所の一つ。

やちむんの里。

焼き物好きの母の影響か、私も見るのが大好きなのです。

沖縄の自然と融合し、この場所にいるだけで

とても癒されるスポットです(*^^*)

沖縄独特の赤絵。

金城次郎さんのお魚のデザインはあまりにも有名ですが、

今はギャラリーに販売されているものは、ほとんどがお弟子さんの作品でした。

昔はいくつかセットで買い求めてましたが、今は気に入ったものを一つづつ、購入するようにしてます。

あえてバラバラであるの、楽しい(^-^)v

今回の購入品はまたアップします♪




喉が渇いて、ギャラリーカフェへ。

やっぱり、沖縄ぜんざいでしょう〜

黒糖の甘味がさっぱりして、大変美味しゅうございました(*^^*)

今日は海です\(^o^)/
by icolors-beauty | 2012-10-21 06:57