人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は、小さなことが大きなサイン

実は、小さなことが大きなサイン_d0159868_20133878.jpg

<今日の成長のヒント>


 昨日一日の中にも

 今年一年間のテーマや

 取り組む課題が

 いくつかあったはず


 ・ふと気になったこと

 ・パッと目にしたこと

 ・何か(誰か)にイラっとしたこと

 ・気づいたら考えていたこと

 ・ふと思い出した過去のこと

 ・誰かに言われた一言


 など

 どれも偶然ではなく

 魂のサインかもしれない





物事を決める時に

頭ではなく、ハートでとらえるようにしています。

私のこの二年間のテーマは、自分のセルフエンプロイービジネスを見つけること。

最後の仕事はこれからきっとやって来る。

昨日、母と話していて、

弟のお店にからむ気がしてしまいました。

もしや、、最後はバー経営!? 
by icolors-beauty | 2013-01-02 20:13