人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファスティング2日目。

ファスティング2日目。_d0159868_21153386.jpg

ファスティング2日目です。

体組成上、12月上旬に戻り、いい感じです(*^^*)

ファスティング中は筋力も落ちるので、豆乳入りのプロテインでタンパク質を補充します。

大掃除をして、冷蔵庫の掃除、お野菜で常備菜を作り、普段、なかなか出来ないことに時間を使ってます。

貴重な3日間(o^−^o)。

3日間、休むと言うと、人はそんなの無理、時間がとれないと言います。

私はこの10年間、病気になったことがなく、風邪もひきません。

風邪をひいて休むと聞くと気の毒に思います(((^_^;)。

どうして、休むと時が体調を崩す時なんだろ〜

トータルすると私のほうが休んでないはず。

動くために休む。

元気なうちに休む。

よいお仕事をして、健康に生きる、皆さんにも実行して欲しいです。
by icolors-beauty | 2013-02-02 21:15