人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻のリンゴが到着しました\(^o^)/

昨年いただき、感動を覚えた、幻のリンゴ、『ぐんま名月』。

確かにリンゴは好きですが、一口食べて、むしゃむしゃがやめられない、止まらない。

市場に出回らない貴重なリンゴなんです!

生産者さんからの直送〜真田リンゴ園様から届きました^_^

幻のリンゴが到着しました\(^o^)/_d0159868_044966.jpg

後にも先にもシーズンに一度切り。

スゴイ、蜜でしょ〜♡
幻のリンゴが到着しました\(^o^)/_d0159868_0441032.jpg

感動の爽やかな甘さです!

このリンゴが届くと、もう年末ですね。
by icolors-beauty | 2013-11-27 00:38