人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでん屋さんに行く^_^

冬の食べ物で好きなものの一つが、おでんです。

家で作ることがほとんどですが、今冬はちょっと大人気分。

外でおでんを頂いたりしました。

これで、熱燗など飲めるなら、かっこいい〜と思うのですが、、、

昔から、行きたかった、有名なおでん屋さん、たこ万さん♡
おでん屋さんに行く^_^_d0159868_2225448.jpg

お豆腐、キクラゲ、ジャガイモ、タマゴ、こんにゃく、スジ〜

ロールキャベツも♡

美味しかったですね〜\(^o^)/

暖簾にも年季が〜
おでん屋さんに行く^_^_d0159868_2225516.jpg

創業45年の店内も見る価値ありです。



ちなみに
おでん屋さんに行く^_^_d0159868_2225578.jpg

これはうちのおでんだったりします、、(^ω^)

鶏の手羽先でダシをとるのが我が家流〜

たこ万さんとは比べようもないですが、かなり、イケると思ってます(笑)
by icolors-beauty | 2014-01-11 21:51