人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれ変わるには、一度死ぬこと

<今日の成長のヒント>


 成長するとは


 過去を壊して

 そのエネルギーで

 次のステージに進むこと。



 どこまで成長できるかは

 いかに自分の過去を捨てられるか

 にかかっている。


 過去の思い出。

 失敗体験と成功体験。

 慣れ親しんだ居心地のいい世界。


 それらを勇気を持って壊すこと。

 手放すこと。旅立つこと。


 そして

 新しい自分は

 これからさらに素晴らしい人生を歩むんだ!

 という大いなる期待をすること。



 
皆様、おはようございます^_^

今日もよいお天気ですね。

変わりたい!

もっと変化したい!

と、お話を聞きます。

でも、変わると言うのはまた違う自分を手に入れること。

今まで全てを守りながら、新しい自分の顔を持つ、、それは実際は、無理かもしれない。。。

私もOLから、自営に変わる準備をし始めた時、お昼休みを一人で過ごすようになりました。

社内のくだらない噂話に付き合う時間を持てないし、その話を聞いてる自分が嫌になって来たからです。

自分の生活が雇われていた時から、自分で立つ側になり、友達は一新しました。

でも、たくさんの価値ある仲間に恵まれるようになりました😊

手放すことなしに、変化なしです\(^o^)/
by icolors-beauty | 2014-01-18 09:18