人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来と過去が融合して、新たなる世界が広がっていく

<今日の成長のヒント>


 新しいことに挑戦することは

 とても大事。


 未知の世界に恐怖を感じるかもしれない。

 自分にできるかと不安になるかもしれない。

 やり方がわからずに戸惑うかもしれない。
 

 でも、しかし…


 とても不思議なことに


 新しいことに

 真剣に向き合うほど

 熱心に取り組むほど


 過去やってきたことがつながってくる。
 

 未知と既知がぶつかって

 思いもよらないアイディアがひらめく。


 
 

皆様、おはようございます^_^

今日もおキレイ様です♡

よい経験も、よくなかった経験も、全て、活きて来ますよね。

少なからず、私は活かした生き方をしたいです(*^_^*)

昨日は雪の残る吉備津彦神社へウォーキング^_^

お天気もよく、清々しい朝になりました。
未来と過去が融合して、新たなる世界が広がっていく_d0159868_8351099.jpg

未来と過去が融合して、新たなる世界が広がっていく_d0159868_8351116.jpg

今日は9000歩、楽しいスタートでした♡
by icolors-beauty | 2014-02-10 08:27