人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セゾン投信、中野社長の勉強会に参加しました(*^_^*)

皆様、こんにちは^ ^

今日もおキレイ様です♡

お金について、一昨年あたりから、勉強に出向き始めました。

日本が最も遅れてるのは、金融知識かもしれませんσ(^_^;)

日本で暮らす以上、この国の法律で生きるしかないのですが、理不尽に感じたり、普通に貯蓄をするだけで、本当に老後まで安定的に過ごせるのか、、、とず〜と思ってました。

最近は投資家さんとのご縁が出来て、私も勉強中です。

セゾン投信の中野社長^ ^
セゾン投信、中野社長の勉強会に参加しました(*^_^*)_d0159868_1245676.jpg

わかりやすいお話をありがとうございました(*^_^*)

投機と投資は違う❗️

相場にお金を払うのではなく、企業にちゃんと投資をしたいですね♡

私のテーマはやはり、、、

いつまでも、変わらず、

美と健康とお金です♡
by icolors-beauty | 2014-03-26 12:37