人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「出入口」の順番のように、出したら入ってくる

<今日の成長のヒント>


 せっかく流れが来ても


 自分の中が

 何かでいっぱいなら

 全然入ってこない。


 何かが入っているコップは

 新しく使えないように

 まずは

 自分の中のモノを出してみる。



 ・使わないモノを捨てる

 ・いつか使うかも、というモノも捨てる。

 ・可能な限りの最悪の状況を想像してみる。

 ・心配事や不安なことを紙にすべて書き出してみる。

 ・誰かに対する不満や我慢していることを
  思い切って本音を言ってみる。

 ・いい意味で開き直って、流れにゆだねる


 そうやって

 空になったら


 必要なことは

 向こうから飛び込んでくる。




 
皆様、こんにちは^ ^

今日もおキレイ様です♡

ダイエットや、

健康の在り方と同じ(*^_^*)

まずは出す!

まずはデトックス!

いらないもの、、、、

執着や、変なプライド、、、もデトックスして、

素の自分になれたら、

必要なものは、きっと入って来ます♡

いつも、自分らしく、生きましょう\(^o^)/

大丈夫♡

きっとうまくいく♡
by icolors-beauty | 2014-04-29 18:37