人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーを迎えて♡

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

6月30日は私のバースデーでした。

今年が始まった時、誕生日が来ると、

あっという間に、明けましておめでとうございます〜だな〜と感じてましたが、

まさに、もう上半期が終わりました。

あっという間の半年間でした。。

仕事仲間から♡
バースデーを迎えて♡_d0159868_19562434.jpg

今日も、カサブランカの香しい香りでいっぱいです(^_−)−☆
バースデーを迎えて♡_d0159868_19562584.jpg

幸せ♡

さつき屋のクリームパイは黒ちゃんが〜
バースデーを迎えて♡_d0159868_19562468.jpg

ロールケーキもいただきました^ ^
バースデーを迎えて♡_d0159868_19562641.jpg


太っちゃう心配はありますが、、、皆さんが自分のバースデーを覚えていてくれるってホントに幸せですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、下半期のテーマは、、

そもそも論を大切にする、、つまり、原点を忘れないということです。

自営をしてると、良い時も悪い時もあり、でもなんやかんやで10年超えてやって来ました。

でも、そもそも、なぜ自営をしたかと言うと、

ちゃんと会社を作り、ビジネスパートナーと呼ばれる仲間と1人では作れないものを作りたかったのです。

今はまだ中途半端です、大きなリスクもない代わりに、大きなリターンもなく、そこそこ、、

今まで、地元にこだわって来ましたが、これからは全国をターゲットにビジネス展開をしたいと思います♡

もっと大きな器で、

大きな器を持った方々と共に、

視点を変えてやろうと思います。

今は少し頭の整理の時。

いつもより、休息を取り、また動き始めたいと思います\(^o^)/

新しい市場に、踏み出します♡

7月の一日参りはいつもの吉備津彦神社へ。
バースデーを迎えて♡_d0159868_19562653.jpg

バースデーを迎えて♡_d0159868_19562773.jpg

七夕の短冊に願いを書きました。

健康で、

愛にあふれ、

志事につながる動きが出来ますように(^_−)−☆
by icolors-beauty | 2014-07-03 19:33 | プライベートSTYLE