人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクルムーンの日^ ^

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様です♡

少し前のことになりますが、11月5日はミラクルムーンの日でした012.gif

ミラクルムーン053.gif
ミラクルムーンの日^ ^_d0159868_10473964.jpg

たくさんの方がFBや、blogに取り上げられたようですが、次回はなんと❗️

170年ほど、、先とか、、‼️

いずれにしても、とてもパワーを感じるお月様で、あったことは間違いありません。

この日、私も講師を務めるプレスタイルアカデミーの先生方と、自分達のブランディングミーティングを行なってました(*^_^*)

自分の生い立ち〜
学生時代〜
仕事〜
今の仕事に対する抱えるテーマ〜
これからのビジネス展開をどうするか⁉️

起業家なりの悩みがあり、だれかれ話せるものでなく、、、

でも自分達は次代に合わせて、変化していかないといけない066.gif

ただ、実際は、、話したところで響く意見をしてくれる人がなかなかいないのも現状です007.gif

しかし、、、この日、私は身が震えるくらい興奮しました060.gif

自分の命を使う場所や方法が垣間見えたからです❗️

命を使うと書いて、使命です。

どうしよ〜❗️

これは、絶対、やりたい‼️

忙しくなるわ〜❗️

その日から、アイディアが止まらなくなり、夜もなかなか寝付けない日々です。

アイカラーズの事業がより、クリアになり、近い将来の私にとって、最後のビジネスになるかもしれないきっかけを、いただきました072.gif

11月5日、ミラクルムーンの日。

この日のことは、きっと忘れられない日になるでしょう058.gif
by icolors-beauty | 2014-11-10 10:29