人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつか変わる、その時のために

<今日の成長のヒント>


 話したことがなかなか伝わらないのも

 仕事のパートナーシップが咬み合わないも

 人間関係がうまくいかなくなるのも

 人がなかなか育たないのも


 その根本原因のひとつが


 今すぐ変わることを、勝手に都合よく期待しているのと

 今すぐ結果が出ることを、当然のように望んでいるから。


 そもそも

 全員が理解してくれることも

 全員が良い反応を示してくれることもない。


 もし、理解したとしても

 人が変わるのには、タイミングがある。


 
 大事なことは

 力ずくで無理矢理

 今すぐ変えようとせずに


 相手と未来を、心から信頼すること。

 相手の幸せを、心から祈ること。


 相手のためを思って

 何かしたとしても


 その芽が出るのは

 3年、5年、10年、20年後かもしれない。


 それぐらいの気持ちで


 自分がやれることを

 精一杯やったら


 あとは

 天にお任せする。



 
皆様、おはようございます^ ^

私は長年、チームでお仕事をしています。

ヨモギ蒸しと呼ばれるからデトックス美容機器の代理店をしてますが、、その取扱店さんやエステサロンさん、全国にあります。

なんとか、成果を出して欲しい!

◯◯したら、よいのに。。

どうして、連絡したらことが伝わらないんだろう、、、(゚o゚;;

自分と同じ温度でないことが、時にストレスになったり、、

でも、それも自分本意なエゴなんですよね、、

今日は神戸に向かってます。

今日の成長のヒントは、最近の私に対するメッセージ(笑)

心穏やかに、レクチャーをして参ります^ ^

皆様、今日もおキレイ様な一日で、ありますように♡
by icolors-beauty | 2015-02-10 07:38