人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いTシャツが似合う人でいたいのです!

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

私がまだ太ってた頃、いやいや、、、大学生の頃から、私はモデルちゃんの世界観が好きでした(*^_^*)

それも、ニューヨーク風♪───O(≧∇≦)O────♪

ハリウッドの女優さんや、モデルさんが、白いTシャツやタンクトップにジーンズで歩くあの姿〜

そんなシンプルなお洋服で自分を魅せるなんて〜〜めちゃ、かっこよすぎる‼️

シンプルなお洋服を着こなすには、適度な筋肉をつけて、キレイにしぼりたい〜♡♡♡

それが私がダイエットした時のなりたいイメージでした^ ^

大好きなキャメロン ディアス様♡
白いTシャツが似合う人でいたいのです!_d0159868_2330591.jpg

彼女なら、白いTシャツとジーンズがめちゃ似合うでしょう⁉️

そんなこんなで、自分のイメージを保ち続けるため、白いTシャツは毎年、買っています\(^o^)/

今年のTシャツはまさに、一目惚れ‼️
白いTシャツが似合う人でいたいのです!_d0159868_2331193.jpg

メガネ部分だけ、黒のスパンコール^ ^
白いTシャツが似合う人でいたいのです!_d0159868_2331149.jpg

この一手間が私をくすぐる〜(笑)

たまんないですねー♪───O(≧∇≦)O────♪

そろそろ春物も揃って来ました^ ^

お洋服を先取りすると、訪れる次の季節が楽しみになります‼️

とっても、モチベーションが上がる〜

あ〜春よ、来い♡

早く、来い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by icolors-beauty | 2015-02-20 23:15 | STYLE(カラー・ファッション)