人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケアのスタイリストです。美容、健康、毎日の在り方の話。40代の毎日をゆるゆるに、リアルに描いて参ります(^_?)?☆


by キャサリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイジングエンザイムセミナーを行いました^ ^

皆様、こんばんは^ ^

今日もおキレイ様でした♡

今日は岡山で、エイジングエンザイムセミナーを行いました。

エイジングエンザイム、つまり、若返り酵素力を学んでいただくセミナー。

私が行なってる、エイジングSTYLE講座は40歳以上〜女性が対象なので、男性を相手にお話をするのは久しぶり〜(*^_^*)

セミナースタート♡
エイジングエンザイムセミナーを行いました^ ^_d0159868_23194167.jpg

エイジングエンザイムセミナーを行いました^ ^_d0159868_23194240.jpg

超満員⁉️

たくさんの方にお集まりいただきました\(^o^)/

酵素のお役目は

代謝、分解、合成、排泄、デトックス、ホルモンバランス、体温の維持、血栓溶解作用


などなどがあり、体内の若返り、ダイエット、生活習慣病の予防になりますよ✌️

酵素力の高いカラダ作りをして参りましょう^_^

酵素力を知るか、知らないかで、見た目だけでなく、生き方が変わって参ります‼️

次回は3月22日に岡山にて行います\(^o^)/

by icolors-beauty | 2015-02-22 23:09 | STYLE(美容・健康)